コンサート終了

ミニコンサート ウィーンよもやま話は

予想上回る多くのお客様にお越し頂き

無事に終わりました💓

  

・・・・プログラム・・・・

  

天国と地獄より序曲   オッフェンバック

魔笛より序曲  モーツァルト

軽騎兵より序曲  スッぺ

カルメンよりハバネラと序曲  ビゼー

こうもりより序曲   ヨハンシュトラウス二世 

 

・・・・・・・・・・・・・

全てオーケストラのピアノ連弾編曲版で

どれも元気な曲

演奏はかなりヘビーでした💦

 

しかも各曲についてのお話もしなければならず

マイクで喋るのもプレッシャーでしたが

まあ、何とかなりました💦

 

前日まで合わなかった所が

本番ではぴったり行きびっくり(^^;

1ヵ所だけ何でもない所ですべったけど

Tさんのフォローで事なきを得ました(^^;

非常に珍しいけれど

今回は本番が一番良かったかも?

  

聴きに来てくださった方々

大人のピアノ生徒さんご一行

いつもの合唱団のご一行

フラワーレッスンの友人ご一行

本当に感謝です✨

1ヶ月半、色々とありましたが

人間的にも素敵なピアニストのTさんには

こんな自分にお誘いをして下さり

ピアノや生き方等学ぶこと多く、お世話になりました

音楽が縁で出会い、共演できるって

自分にとっては有り難きことです

Tさんのウィーンの民族衣装が凄く可愛いかった(*´ω`*)

 これで1つ無事に終わり

 本番からやっと解放されました

しかし、今日から又やることいっぱい‼

 

来週は他の先生の発表会のスタッフ

ハンドベル練習

クリスマス会

大人のピアノ忘年会

1月ステップの生徒たち猛レッスン

年賀状 お歳暮 衣替え(まだ途中だった‼) 車検  

インフルエンザ予防接種  

猫のこと

などなどなど…( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR