ダリ展&日比谷さんぽ

息子ふたりとダリ展を見に

国立新美術館へ

  

この一年で

モネ、ルノアール等印象派を見てきたけど

今回のダリはシュールで現実的

しかし、滑らかな色塗りや風景の描き方は

やはり天才

そして映画やアニメーション

アクセサリーまで作るマルチな才能

それと、あのヒゲ

一度見たら忘れない歪んだ時計

久々におもしろい展覧会見ました

重いけど、図録を購入

平日でそれほど混雑していなかったので

ゆっくりと観れました

  

そのあと日比谷まで移動してお昼

マックがいいと言う息子たちと探していたら

オーブンしたばかりのウェンディーズを発見し

そこでランチタイム

かなりのボリューム( ̄▽ ̄;)

ポテトは少し持ち帰り

日比谷から銀座へ

ゴジラのオブジェや芸能人の手形

ガード下の路地を見て歩きながら、銀座ヤマハへ

夕方レッスンのため

ゆっくりしてる暇はなかったけど

あちこち見れて楽しい1日でした 🍁

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR