久しぶりのTDL

2年ぶり、ディズニーランドに行きました

 

家から舞浜まで40分位

なんて近いのでしょう!

なのに、あまり行かないな~(´・ω・`)

久々に行くと

やっぱり楽しい夢の国✨💓

時間があっという間に過ぎてしまい

夕方のレッスンがあるので

夜のパレードは見ずに帰りました

今回、スプラッシュマウンテン最前列(-_-;)

もともとアトラクション系苦手で

先頭で滝壺に落っこちたのはかなり恐かったけど

それ以上に水バッシャーン💦💦💦でびちょびちょ

ずぶ濡れになりました(T_T)そっちの方にビックリ

  

次回はシーに行こう🎶

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR