2台ピアノ練習

来年のコンサートのための

2台P練習3回目

     

池袋の東口でSさんと待ち合わせ

雑司が谷のカワイの練習室を借りて

合わせをしました

     

Sさんは前日に音楽療法の試験があり

その1週間前にはコンクール全国大会の伴奏が

6人分あり(すごーい‼)

本当に疲れていたようで

そんな時に来てもらって申し訳なかったけど

できるときに合わせないと、なんか不安だし

 

  

取り敢えず、練習できてホッとしました

少し曲の感じがわかってきて(一人じゃわからないから)

たのしくなってきたかも(^o^)

  

次は3月に合わせる予定

 

終わった後はロクシタンカフェ☕で休んで

その時、Sさんに千葉のお土産で

なごみの米屋のどら焼きを渡したのは

ちょっと場違いだったかも(^_^;)

  

でも美味しいので…いいか(^_^;)

 


コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR