映画

久しぶりに映画を観ました

合唱練習の帰りに東武アーバンパークラインで

柏からおおたかの森へ

    

ファンタスティックビースト

ハリーポッターのシリーズです

このような大作はやはり

映画館で大スクリーンで観るべきです✨

なかなか迫力あって面白かった!

その後

買い物、食事、イルミネーション見て

楽しい時間を過ごしました

おおたかの森の素敵なケーキ屋さん

息子達(二人とも12月生まれ)に

誕生日ケーキを買うため寄ったのですが

丁度良いのがありました!

  

その後フルーツカフェ オレンジで

晩ごはん

オムライスとサーモンマリネとブリュレ

この1週間、レッスンのこと、健康のこと、その他

色々あって疲れていました

たまにはリフレッシュ(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR