ギロ友のクリスマス

キッチンパタータにて

ギロックの勉強会のクリスマス会

2年間お休みしたので久しぶりの参加

     

企画アイディアに長けたピアノの先生たちの

バラエティーに富んだクリスマス会でした

   

全員のピアノの演奏の順番はくじ引きで!

レ フレールやカプースチンの連弾

後藤ミカ  轟千尋 池田奈生子さんら

人気作曲家のピアノ曲

ベート―ヴェンやラフマニノフ等の名曲

選曲からして豪華絢爛、凄いです!

さすが全員ピアノの先生✨

みな「ピアノ大好きぃぃ💓♥❤」

と叫んでるような心のこもった演奏でした

   

私もラヴェルに挑戦…(〃ω〃)♪

そして後半は

ギロックの曲をハンドベルと

大好きなトーンチャイムで演奏✨

全員で音を繋ぎ、クレシェンドや

デクレッシェンドさせるのは難しいけれど

縦のハーモニー揃ったら本当にきれい✨🎶✨

始終、その音色に魅了されていました

キティ先生はじめ

熱心な先生達の中で音楽に浸った3時間半

楽しく過ごさせて頂きました

   

ピアノ演奏よりも緊張する出来事が‼

なんと、その場でFBデビューすることになり

その設定にちんぷんかんぷん(゜〇゜;)?????

機械オンチの自分のこと

何人の先生方にお手間をかけたことか

おかげでFB開通できました!

クリスマス会に参加したおかげです✨

今日から生活が変わりそうだ(^_^;)

   

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR