息子達の誕生日

12月、息子達の誕生日

とりあえずビールで乾杯

おおたかの森にあるレタンプリュス

ここのケーキ凄く美味しい~o(^o^)o

もう25と22

誕生日は出産日でもある

長男は柏で生まれた

病院ではまだ生まれないと言われ

帝王切開と言われ

女の子と言われたが

予定日より早く

自然分娩で生まれた男の子だった(^_^;)

     

次男は北海道小樽の生まれ

こっちは予定日過ぎても

いつまでたっても産まれない

のんびり屋さんだった 

     

共通して、妊娠中はつわりがひどすぎて

2回とも長期入院した

 

お産は本当に大変なものだった

でもよくぞ二人を産んで、現在に至るのはすごい

自分よく頑張った!

と、自分への労いもこめた誕生祝い

  

二人とも家を出るのはいつだろう?

早く出てって欲しいが、焦らず見てるしかない

  


コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR