インフル予防接種へ

今日はインフルエンザの

予防接種に行ってきた

賛否両論あるけど、子供達と接する仕事

クリスマス会やステップ、帰省等があるので

倒れられない

あと、今まで副作用は出たことがない

100%ではないけど

かかっても軽く済むかもしれないし 

     

   

すぐ近くの病院に行くと

時期だからか、かなり待たされた(ToT)

そして注射が今年は痛かった(ToT)

       

その後友人との打ち合わせランチ

さらに夕方車のタイヤ交換へ

タイヤに亀裂とか言われて怖かったので

交換してホッとひと安心!

    

そしてレッスン…クリスマスの練習に熱が入る

  

この季節、ランチの約束が多い

楽しいしありがたいのだけど

食べ過ぎている気がする

これ以上太ると困る😰

てか、健康的にも痩せないとだめなのだ

運動しなきゃ!

      

   


コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR