イラスト

先月、頼まれて絵を描きました

     

ステップのシール用の絵と言うことで…

早速色えんぴつで、下書きを作ってみました

コアラの森ステーションなので

ピアノを弾いてるコアラと

ステップアップしてピアノが楽しい子ども

をイメージしました

    

それを元に、CG勉強中の息子に

パソコンで絵にしてもらい

このように出来ました

難しいことは何一つできないので

単純なイラストになりましたが…

これがシールになる予定です

参加される生徒さん

はたして喜んでくれるでしょうか?

   

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR