クリスマス会とバーミヤン会

23日の午後、いつものコスモスのスタジオにて

クリスマス会を開催しました

一昨年は中学生が多かったけれど

今年はがらりと年齢層が下がり

ちびっこ達のにぎやかなクリスマス会となりました

     

1月ピアノステップのリハーサルを兼ねて

ピアノ課題曲と自由曲

その他クリスマスアンサンブルで

手作りの鈴でクリスマスソングを歌ったり

ハンドベルを演奏したり

プレゼント交換や持ち寄りお菓子プレゼントなど

盛りだくさんのコンサートとなりました

そして

終了後は

近くのバーミヤンにてお茶(酒🍺)タイム

数人の親子が参加してくれました

さらに一時間後には別の席で

元生徒の母たちと

ミニミニ忘年会を開催🍺

夜まで楽しい時間を過ごしました 

     

子供達は大きくなって巣だっても

母たちとは今も飲めるって、ありがたい(*´ω`*)

安くて黒餃子が美味しいバーミヤンがあって

ほんとありがたい(*´ω`*)

  

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR