クリスマスの出来事

クリスマスイブに嬉しいお知らせが

コアラのシールが出来たと

ラインが入って来ました

あの単純な絵が

こんなに綺麗なシールになるなんて

現物を見る前に感激してしまいました( ☆∀☆)

思いがけないクリスマスプレゼント✨

   

クリスマスイブは合唱団の練習の歌い納め

最後に、きよしこの夜🌃✨を歌いました

     

その後、家族とおおたかの森で

映画「君の名は。」を見てきました

噂どおり映像が素晴らしいし

ストーリーも面白くて感動的で

とても良い映画でした🎶🎄✨

長男と父は「もう一度見てもいい」との事

 

それと、財布を新しいのに買い換えました

黄色の財布がボロボロだったので…

最初は黒かグレーのつもりでしたが

やっぱり明るい色は気持ちが明るくなると思い

ピンクにしてみました💗

これも嬉しいクリスマスプレゼント🎄🎁

    

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR