体調不良中

月曜日の夜

スマスマの最終回を見ていたら

突然吐き気が!Σ( ̄□ ̄;)

その後頭痛、寒気、発熱…

これはインフルエンザ⁉

予防接種したのに⁉

      

翌日は高熱がでて全く起きれず、食べれず

三日め、やっとの思いで病院へ

歩いて5分なのに体がこわくて

遠く感じた(ToT)

日曜日には北海道、帰れるのか?      

     

 

別室で検査の結果

インフルエンザではないと判明

ちょっと安心

腹痛もあったので血液検査もして

流行りの胃腸炎ではないか?とのこと

   

結果、胃腸とか肝臓とか色々と

弱っていることが分かりました

詳しい検査は来年に持ち越し

      

わかったら少しホッとして

薬を飲んで、一旦調子が戻り

年賀状書いたりあれこれしたら

また調子悪くなってしまいました

やっぱり諦めて安静にしてよう

  

バッハコンクール見学も

実の吉くんママとのマック忘年会も

キャンセルとなりました😢

そのかわり

みかんとはずっと一緒にいられる💕

癒される~💕(*´ω`*)

今日はBSで「もふもふスペシャル」見るんだ💓


コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR