1月ステップ終了

毎年、色々と心配してしまうステップ

①アドバイザーの先生に失礼は無いだろうか?

②生徒たち、ちゃんと弾けるだろうか?

③裏方の仕事が1日スムーズに進むだろうか?

④自分の生徒の伴奏は大丈夫だろうか?

しかし、終わってみると

特に大きな問題はなく終了しました

良かった~(^_^;)

     

生徒たち、ピアノはまだまだだけど

初出場でも堂々としてて楽しそうだった

子供ってほんとにある意味凄い…

アドバイザーの先生方も良い方々で

お茶の時間も明るく和やかな雰囲気で

ホッとしました

今年もアドバイザー係をしましたが

個人的には丁寧な言葉使いがうまくないし

機転を利かせたり、切り替えが下手

お茶出しなどの接待も苦手なのに

なぜかアドバイザー係をずっと任され

かれこれ6年…(・・;)かなり慣れてきました

下手でも継続は力なり?

  

ただ、市民劇場の階段の登り降り

30往復はしたかな…翌朝超筋肉痛💦

老体に鞭打った💦

   

コアラの先生方みんないい先生で

居心地良いです💓

打ち上げのビールは格別に美味しかったです

少し飲み過ぎた(///∇///)

中華料理 天廣堂にて

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR