会計係はじまる

キッチンパタータにて

地元の音楽家協会の総会、新年会がありました

       

今年からいよいよ会計を任されます

   

2年間、凄く責任重大(・・;)

大金を預り、振込み作業をしたり

集金や計算をしないとなりません 

家計簿も付けずどんぶり勘定な自分が       

引き受けてしまい色々と不安ですが

とりあえずエクセルを習い始めたので

 エクセル早く使えるようになりたい

色々な表や資料が作れたらいいな、と

ちょっと楽しみだったりもします 

      

新年会では、新入会員の生演奏もありました

若い会員のピアノ  声楽  オーボエ  

本気の演奏、素晴らしかった✨

飛び入りで、ヴァイオリン  

真田丸のテーマ曲 カッコよく決まりました

新年会の余興で感動しました✨

       

なんか

実力派の人ばかりの中で自分は

ちょっと場違いかなと

長年感じながら所属していて

演奏しないでずっと裏方でいようと

思っているけれど

      

でもいつかは誰かと

共演はしてみたいかな?

特にヴァイオリンと

       

 今は事務局会計係として

ここにいるけれど

ピアノ、管弦打、声楽のプロの方々と

音楽の話しをしたり食事したり

一緒にコンサートを作れたりと

貴重な場でもあります(*´ω`*)

   

      

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR