東京スカイツリー

久しぶりに行って来ました

スカイツリー

土曜日で混んでいましたが

初めて上まで登りました(^_^)

整理券~入場券購入までの並び時間が長かった💦

次回からは予約をすべき

無事エレベーターに乗ったら速いこと‼

一分足らずで350メートル上まで到着

だんだん日が沈む時間になり

灯りがちらほら付き始め

夜景に変わっていきました

いつまでもここに居たい気持ちでした✨

450メートルの展望回廊ではイベントがあり

まんが雑誌「りぼん」の増刊号より60年の展示

やってました

よく見たら、小学生の時に読んでたりぼんがあった❕

懐かしすぎる~♪

思いがけず楽しかった❗

帰りは押上のもんじゃ焼き

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR