食生活について

歳と共に

なかなか痩せにくくなり

病院でも内臓脂肪を指摘され

今月は自炊を少しがんばってみている

れんこん ほうれん草 マグロ さつまいも等

豆腐 小松菜 いんげん豆 大根入りおでん 野菜のピクルス 等

じゃがいも アボカド ニンジンのコロッケ

ちなみにコロッケは

揚げてる最中に爆発した(T_T)

失敗作は取り除いたら半分に減った

(温度が良くなかったか?)

しかも胃がもたれた(。>д<)

     

そんな自分がついに

ギロ友の「持ち寄りパーティー」デビューを

果たした!すごい…

料理を作る良いきっかけになると思い

手を揚げた

どんなものを、どれだけ?

果たして食べてもらえるだろうか?

結局、鶏肉の料理とピクルスを持参

しかし

ピアノの先生達の腕前は凄いなー

こんなに豪華絢爛…見習いたい

最近、間食は減ったものの

やはり甘いものが辞められない

とりあえず

マンナンライフのこんにゃく畑で

塞き止めている…💦


コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR