ピアノデュオ

今日はピアノデュオ練習

前回手術入院でできなかったので
約半年ぶりのSさんとの再会
久しぶりで楽しい練習でした

初めての曲、カルメン幻想曲
有名なメロディーがあちこちに出てきて
楽しい曲

でも今日は、練習不足すぎて
指が回らず
初見のようなたどたどしさ(>_<)

2時間があっという間に
過ぎてしまいました
もっと合わせをしたかったです

こんなに集中して練習したことは
ここ暫くないかも

そしてやはり上手な人と合わせると
学べること非常に多いです
今日は
セコンドが沢山フォローしてくれて
音楽的提案をいろいろ出してくれて
深く美しい音に魅了されました

全てに浅はかな自分は
ホントにまだまだ、と痛感

しかし乗りかかった船
この曲を何とか音楽に生き返らせ
来年の夏にステージで演奏できたらと
前向きに考え中

さすがに今日は疲れました…

練習の帰りに「老眼めがね博物館」
見つけて入りました
何と老眼鏡が9割引!





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR