音楽堂での本番終了

2度目の海老名駅

ホームのメロディー、よく聴いたら

いきものがかりでした(^o^)

     

今回は真冬の寒さ、冷たい雨の1日

音楽堂のUさん夫妻に駅まで迎えに来てもらいました

    

連弾の銀河鉄道999のリハーサルでしたが

いきなり2台ピアノに変更

その方が自由で弾きやすいと感じたので

そして、響きのバランスも聴いていただきました

本当に素晴らしい音響のホールです

小学生から大人まで

ピアノだけでなく

ヴァイオリン、チェロ、クラリネットまで

優しい響きの、アットホームな音楽会になりました

私は2台ピアノの他に

ラヴェルのピアノ曲を2曲

あと、後藤ミカさんの曲も弾かせてもらい

気持ち良い響きの中でとても贅沢な気分に

なりました

音楽堂、遠いけれど

またいつか弾かせてもらいたい(*^.^*)

   

せっかく海老名まで来たので

近くに住む、高校時代の友人に会おうと思い

終了後、迎えに来てもらいました

    

久しぶりに会って

海老名のガストで晩ごはん

ゆっくり話しました

特に、北海道の親のこと…

歳をとった親が遠くにいると

何かと心配です(..)

雨の1日でしたが

車に乗せてもらったので

傘をささずに済みました(*^.^*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR