初鎌倉

ゲーラ先生のリサイタルが中止になり

行くはずだったギロ友メンバーで

鎌倉へ遠足することになり

行って来ました

なんと、私は初めての鎌倉訪問

上野から戸塚まで一本で

そこから鎌倉まで数分

思ったより遠くなかった

江ノ電に乗り、長谷へ

大仏と、長谷寺を拝観し

めちゃくちゃ美味しい生しらす丼を頂き

由比ヶ浜の浜辺を歩き

さらに和田塚まで歩き

鎌倉に戻って小町通りと

鶴岡八幡宮へ

王道ルートで1日遊びました

大仏の中にも入った!

大雨の予報が嘘のようにはずれ

こんなに良い天気、しかも暑い日になり

楽しい遠足となりました

また行きたい!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR