月曜の合唱練習

月曜日のコーラス練習

10:00~12:30まで歌いました

メゾソプラノですが

アルトが少ないときはアルトに行きますし

伴奏もします(何でもやる)

     

伴奏は団員3人が振り分けて

やっています

来年の第1回発表会に向けて

先生の指導も熱が入り厳しくなっています

     

先生はうちの団に出会うまでは

音楽をせず、ただのおじさん状態でしたが

やる気スイッチが入り、生き生きと

本領発揮

本当に元気いっぱいで教えてくださいます

毎日三時間、YouTubeを聴いている

その中でこれは凄いと思ったらメモしておく

発表会後に歌う歌はもう既に選んである

そしてこの団が、他のグループに

「ケンカを売る」くらい上手にしたいと

ひとり張り切っています

果たして

ケンカ売れる程の実力になれるのかは

はてな❓ですが

皆休まず、盛り上がってるのは

確かですp(^-^)q

帰り道、梅雨とは思えない青い空

    


コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR