赤ちゃんが来た



赤ちゃんのおやつを買うなんて懐かしい!
自分の息子の時以来かも?


以前教えていた大人の生徒さん
赤ちゃん連れて
半年ぶりに遊びに来てくれました


前はお座りしてたコタくん
一才になり、つたい歩きができるように
そして、一層パワーアップ
怪獣になってました😱❕

物をとっては投げとっては投げ
そしてよく食べる
ハイハインをむしゃむしゃと平らげ
体格も立派で豪快な赤ちゃんです

ママがきゃしゃで小柄なので
大変そうです💦

彼女、ピアノを習いに来てくれてた時は
とてもきれいな音で上手でした

今でも、できることなら
グノーのアヴェマリアと
アンドレギャニオンのめぐりあい
弾きたい、習いたいと
でも、子育てで1日が終わり
なかなか大変とのこと

よく分かります( ´△`)

いつかまた落ち着いたら…
またピアノ聞かせてね

教え子が遊びに来てくれて
本当に嬉しかったです✨



コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR