fc2ブログ

合唱練習と母の会


忙しい土曜日でした(-ω-;)

公民館にて合唱祭の練習
今日はボイトレの先生の日なので
特にお仕事なく、見学していました

合唱祭、7分を超えないために
大胆不敵なショートカットをした
「いのちの歌」
2曲歌うからまあ仕方ないことです…

時間オーバーはやはりまずいよねとの話から
どこかの街の合唱祭は
時間になるとウサギか何かの着ぐるみが
「時間です!時間です!」と現れるとか?!
何かそれ、見てみたいわ~(^^;)

とりあえず、あと一ヶ月だけど間に合うのか?


終わって帰宅して
夜はバーミヤンにて毎年恒例の
ピアノの母の会

発表会のこと、ステップのこと、規約のこと
日頃のレッスンのこと、練習のこと…
お話ししておく機会を作り
懇親会も兼ねて、と思い開催

しかしやはり、母だけで来る訳がない
子供たちもみんな来た(^_^;)

こうなると、母たちは気が気でない
騒いだり泣いたり脱走したり
ちびっ子のお楽しみ会になりました

でも親子で楽しかったのか
わいわいと
夜遅くまでバーミヤンに居ました

今日は疲れました
明後日は母の会第二弾
再びバーミヤンに来ます💦



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ひろポン

Author:ひろポン
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です
ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR