小樽にてピアノ練習

またまた小樽に来ました

先月は引っ越しの為
今月はピアノの練習の為
小樽に滞在中
毎日2台ピアノの合わせを
してます
少しいい感じになってきました
明日はいよいよ
ホールでの練習です

結局、毎月北海道に来てます

意外と暑いですが、朝は寒くて
寝冷えして喉をやられました(>_<")
で、あわてて
うがい薬、マスク、南天のど飴で
フォローしたところ
治ってきました(^o^;)

金曜日に帰り
月末にまた来ます


学生時代の思い出の店
叫児楼がまだありました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR