里帰りコンサート終了



里帰りコンサート無事に終了しました
どのプログラムも素晴らしい演奏でした

ムジカーレソアビータの皆さんは
暖かく迎えてくれました

地元の皆さんにも
お世話になりました

親、弟と姪っ子、いとこ夫婦が見に来て
くれました

そして、何より
子どもの頃のピアノの先生二人が
来て下さいました
本当に嬉しかったです🎵

中学時代の先生からは
手作りの小物入れを頂きました

この先生は穏やかで優しい方
モーツァルトを沢山教えてもらいました

もう、80を過ぎ、小さくなってしまった先生
お一人でよく来て下さいました

2台ピアノで「カルメンファンタジー」を
弾きました

お相手の先生はほんとに
音楽的、人間的に尊敬できるピアニストです
上京に合わせて
年に3回、池袋での練習、小樽での合わせ

よく頑張ったと思います

「合わせてるって思われない演奏をしようね」
最初は?でバラバラでしたが
だんだん合ってきて楽しくなったので
本番も楽しく出来ました

地元で、ピアノが弾ける機会をもらえて
本当に良かったです








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR