セミナー

ららぽーと柏の葉へ

車で行ったところ、35分くらいで着きました
もっと時間かかると思っていたので
40分も前に着き、お店を覗いたりして
時間を潰しました

今日は、新版オルガンピアノの本セミナー
なんと受講者は5人
それなのに、一人、知り合いの先生がいて
ほっと安心しました(^_^;)

有泉久美子先生は非常に気さくな
明るいタイプの先生
話をずーっと聞く、ではなく
歌ったり、弾いたり、踊ったり
タンバリン叩いたり…色々させられ
あっという間の2時間でした

新版に変わり、イラストがきれいだし
ポリフォニーから現代曲まで選曲が幅広い
使ってみようかなと思いましたo(^-^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR