新宿で再会


友達に会うため、久しぶりに新宿へ

「西口の北欧のパン屋の前にいます」
と示したのに、なかなか会えない

結局彼女は1階、私は地下で待っていた
地下が1階と思ってしまっていた💦
いつ来ても新宿駅はよくわからない(--;)

その後、新しく出来たバスタ新宿
そこのショッピングビルでランチと思ったら
日曜日だし、どこも超混雑
何でも、我々年代の女性向きの店が
中心とのこと…

結局、わかりやすいタカシマヤの13階でランチ
なぜかすんなり入れたけど、良い店でした


今年、彼女も私も奇遇にも全く同じ手術をして
お互いの無事
(命に別条なく済んで回復して再会できたこと)
を喜びつつ、近況などを話して食事


その後ミシンの得意な彼女は
服の生地を探すとのことでユザワヤへ移動

タカシマヤのユザワヤすごい広~い!
眺めてたら、作れないけど楽しくなって
ネコ柄の端切れを買ってしまった😼

場所をタカノフルーツに変えようと
移動したらすごい行列!
それでも辛抱強く並んで待ちました
それほど魅力的なパーラーです🍒🍈🍑

そこでまたおしゃべりしてたら
あっという間に17時過ぎていたので
ぼちぼち新宿駅に向かい、お別れしました

年に一度のランチ
また来年まで、健康でいましょう( ^o^)ノ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しばらく行ってないけど、新宿駅はホント広くて迷いますよね。
タカノフルーツパーラーでは、どんなフルーツを食べたの?

chika先生
田舎者で(--;)新宿渋谷池袋は
にがてです💦
マンゴーパフェが完売で、バナナチョコレートパフェにしました🍨
プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR