次は発表会に向けて


本番終わって
二日間のんびりだらりと休む
熱出て、お腹こわし、頭痛が続いて
今朝は絶食(>_<)
隣でこの方も一緒にダウン中


午後のレッスンから復活

今日は幼稚園の夕涼み会で
かわいい浴衣でレッスンにやってきた生徒
しかし
発表会の曲はまだまだ難しくて手強い!
かわいそうだけど
自分で弾けるようになるまで苦行は続く

かと思えば
何週間も全然弾けなかった子が
今週やっと全部弾けるようになって
嬉しいと報告が
粘り強くがんばったね!
峠を越えたら少しずつ楽になるよ

昨年、受験で一旦終了した高校生2名が
「発表会に出る」との連絡あり
これから選曲、久しぶりのピアノ
間に合うのか(・д・)?


生徒たちの発表会曲が形になること
発表会の準備もろもろを進めること
会費の集金もしなくては
講師演奏も練習しないと

…なんか今月忙しい(-ω-;)


あ~なんか楽しいことないかな?
どこかの大型ショッピングセンターに行って
ボケーっと一日中遊んで涼んでいたい!












コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR