衣替え


今日は本腰入れて衣替えしました

つい先日までセーター着てたような
気がするのだけど
このところ気温が急に上がって
いつの間にか
半袖Tシャツで過ごせます

まず
不要な服を処分
とは言え、なかなか捨てられない
けど、ポリ袋ひとつ分は減らしました

タンスの引き出しとクローゼットに
仕分け作業

そこまででもう疲れたので
おしまい(^^;)
とりあえず夏物に衣替えしました

あと、小さいぬいぐるみを
洗濯してベランダで天日干し
スッキリです(^^)

衣替えするときに
音楽を聴こうと思ってCDを入れたら
すぐに出てきてしまう
何度やっても戻ってくるので
手のひらで押さえつづけたら
やっと読み込んだ(^_^;)

松永貴志のアルバムを聴きました

ステレオ壊れてるし
パソコンも修理に出してるし
最近こわれものが多い(>_<)






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR