武道館ライブへ行く


夏休み最終日

ふなっしー大好きAちゃんのお誘いで
武道館ライブに行って来ました(*´ω`*)


「ふなっしー梨祭」

千葉県民にもかかわらず
未だ一度も会ったことのないふなっしー
とうとう初対面、楽しみに来ました♪

最近トンと
テレビで見かけないふなっしーですが

これが驚くほど凄い人出・・10,000人超え!
まるでジャニーズのライブのよう!

入り口のふなっしーグッズ売り場も
長蛇の列!(並ばなかったけど…)

根強いファンの支持基盤がありました
(日本全国のみならず、台湾、アメリカからも)


ふなっしー本物が登場したときは
思わず感動してしまった(^_^;)

ふなっしーが次々現れる豪華ゲストと

歌ったり
踊ったり
お笑いをしたり
ギター弾いたり
宙吊りになったり etc.

ゆるキャラの身で大丈夫かと…
(とにかく、中の人大丈夫か?と心配した)

ハラハラしたけど楽しくあっという間の
約2時間半でした


会場は黄色と水色で埋め尽くされ
凄い熱気
(我々も当然、黄色と水色の服着てます)

私達が座った席は2階の最前列✨
すっごーくよく見える席でした(^o^)

でもせっかく持って来た双眼鏡を使い
黄色いリストバンドと黄色い手ぬぐいして
年甲斐もなく盛り上がりまくりました~(笑)
!(^^)!


終了後、ふなっしーのツイッターには
ファンや出演者ひとりひとりにお礼の言葉
クタクタだろうに、気配りの人(梨)
礼儀正しいふなっしー✨

明日は(中の人)疲労困憊で動けないだろうけど
大阪城ホール公演もがんばるなっしー!


あー夏休み終わってしまった…
明日からまたがんばろう…



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR