9月の合唱練習


ようやく涼しい風がふいて
心地良く過ごせるようになりました

練習日

シューベルト冬の旅
氷結の音取り
おやすみの全体練習

クラシックの本格的な歌曲だけど
意外と覚えやすいメロディー

歌謡曲
また逢う日まで リズムが大変だけど
縦のハーモニーが揃ってきれいでした
喝采…きれいな編曲ですが
メロディーのソプラノ以外のパート
ご苦労さまです…

とにかく、懐かしい♪♪
尾崎紀世彦にちあきなおみ!(^^)!

小学生だったけど歌番組大大大好きで
レコード大賞をリアルタイムで見ていたし


練習後は役員の総会
1年後の、記念演奏会のことでした

来年の11月~12月
アミュゼクリスタルホール予定
ステージは
シューベルト、ソロ、歌謡曲など

ソロステージでは
ピアノを1曲弾くことになりそう
シューベルト周辺という事で
何弾こうか?考え中…ワクワク…

場所取りと、チラシ作り
今は、かなり安くチラシが作れるらしく
演奏会のチラシ専門のところが
あるらしいです

総会の後、いつも行く喫茶店で
皆さんでビールで乾杯し雑談
しいて言えば
定演前に
もうちょっと男性が増えてほしい


来週は休み
再来週は、温泉旅行…

ソプラノの方から
大事に育てているバラのドライフラワー
頂きました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR