発表会が無事終了


発表会が終了しました

雨模様の発表会は初めて
少し早めに会場入りしました

10時開演の予定が
会場のセットも生徒さんの集合も
早くに出来たので
5分早くスタートしました

オープニングはギロックより
秋のスケッチとウィンナーワルツで
スタートし

今年初めての生徒さん
毎年出ている生徒さん
今日だけ飛び入りの高校生チーム
そして大人の方たちが
ソロを演奏しました

後半は連弾と
講師演奏と
最後に歌を歌うという
オーソドックスな終わり方でしたが
シンプルで良かったと思います

50席がほぼ満席になり
観客が温かく拍手してくださり
とても良い雰囲気でした

講師演奏は細かいミスをいくつもしてしまい
ちょっと残念な愛の夢でしたが
何とかめげずに完奏…
初めて人前でリストを弾きましたが
何だか難しかった…(>_< )緊張した…

その後の子供チームの元気な「さんぽ」の歌声が
モヤモヤを一掃してくれました(^_^;)

司会やビデオ、足台のセッティングなど
いつものスタッフの先生方に助けられ
みんな笑顔で終えることが出来ました

花束、きれいでした🌸
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

hiromi先生、発表会おめでとうございます💐
そしてお疲れ様でした。
楽しく暖かい雰囲気の発表会だったことが伝わりました😊💕
今回は伺えずに残念でした😭

ありがとうございます😄🌸
皆さんのご協力でぶじ終わりました
chika先生も10月がんばって下さい🎼💕
プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR