年に一度の


今年も
家の換気扇掃除の季節が
やってきました

台所と風呂と洗面所とトイレ
賃貸だけに大事なメンテナンスです
梅雨に入る前に来てもらってます

業者の方はまぁ~おしゃべりなおじさん
人がいいというか…(^_^;)

可愛がってるネコの話
「うちのネコちゃん可愛いよ~!
ほれ写真見てみな」と写メを見せて

あとは、辞めて出ていった従業員の話
新しく入った従業員の話…などなど

お客には全く関係ない話だけど
実に話したくてしょうがない感じで
居る間、ずーーーっと
聞かせてくれる憎めないおじさん(^_^;)

・・・まあとりあえず、今年も
換気扇、ダンパー、キレイになりました✨
おじさん、また来年( ^o^)ノ



ご近所のバラがきれいに咲いてます❤

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR