次はミニコンサートに向けて


高台から見る熱海の海はきれいでした✨


今日は11/15のミニコンサート
「ウィーンよもやま話」の練習1回目
ピアニストTさんとの初練習でした
しかし今日は…(-ω-;)

モーツァルト
オッフェンバック
ビゼー
スッペ
ヨハン・シュトラウス等の序曲を
ピアノ連弾で演奏する予定

全て自分達で譜めくりをするのだけど
譜めくりのタイミングがかなり難しい…

また全てオーケストラの曲なので
とてつもなく連打が多くて速くて
指が厳しいっ(>_< )💦

ぜんぜん練習不足なので
今日は全曲を通して弾く事で
いっぱいいっぱいでした
(>_<)
心配になってきました…

唯一良かったことは
Tさんのお手製のしそジュースが
美味しかった(^o^;

来週はもう少しましになって
いないと💦💦








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR