秋のビアフェスタ

朝から雨ザーザーでしたが
お昼には止んだので
年に1度のビアフェスタ
すぐ向かいの公園で開催されました
お昼時に行きましたらもうすごい人!
ビールテントは行列できてました



リサイクルカップを購入し
いろんな種類の生ビールを選べます
カクテルやチューハイ、日本酒もありました

そして街の飲食店が一堂に会し
焼鳥屋、イタリアン、インド料理、トルコ料理
中華料理店など、自由にバイキングできます

主人と私はビールと共に
タンドリーチキン、ギョウザ、焼き鳥
バーニャカウダ、そして〆にトルコ風アイス
飲み食いしていました

満腹で家でうつらうつらしてましたが
友人に呼ばれて、夜再び行きました(^o^;

暑くも寒くもなく丁度良い風が吹き
気持ち良い時間を過ごしました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR