プチ不調

今日は、昨日の雨とは打って変わり
良い天気

面倒くさいけど頑張ろうと思って
週2回はカーブスへ
少し狭いフロアーに沢山の人が居て
暑苦しいけど、今日は運動したことになる

過去の経験から
「行かなくてはならない」って気を起こさず
ぜんぜん休んでも良いのだから、と
ゆるゆるとした姿勢で臨んでいるが

その後、レッスンが3人続いたが
終わってどっと疲れて
もう何も動きたくなくなった💦

やはり術後、疲れやすく感じる
とにかくだるい、横になりたい
手術だけじゃなくこの年代
心身の不調色々あって
まあ仕方ないのかな~(-ω-;)

しかし、それらをひっくるめて
自分として成り立ってる
仲良く不調と付き合っていかねば!
と、思う😰










プロフィール

hiromi

Author:hiromi
ピアノのことや日々の小さなことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ前進できたらいいなと思ってます(^o^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR