スマホが壊れたらしい


月曜日、いつものようにスマホで
ラインを送って、ブログを更新して
芸能人アメブロを読んだり、グーグルしてたら
とつぜん画面が真っ黒になり・・・Σ(゚д゚|||)

今日で3日目・・・
メールもラインもできず、アドレスもわからず
誰からの連絡にも出られません(´;ω;`)

とりあえずPCと家の電話で生活中・・・

やっと今日携帯ショップに行く時間ができました
但し、用事をキャンセルしてです
2年以上使ってるから修理より買い替えを考えてます

でも、スマホのない今の生活は
それはそれで良いのかも??

スマホがあまりにも便利すぎて
頼りすぎてたのかも?
良い戒めになってるかも?・・なーんて(*^_^*)





コメント

Secret

No title

スマホ便利ですよねー😁
私も6月にスマホに買い替え、日常手放せないです👍
hiromi先生は、ブログ更新もスマホなんですね〜
新しいスマホ、🎉

スマホ壊れたら
誰にも連絡できなくなりました💦
でも、機種変更したのでもう大丈夫(^ω^)✨🎶
プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR