ピアノ伴奏に聞き惚れる


「ヴァイオリンリサイタル」を聴きに行きました

誰もが知ってるヴァイオリンの名曲を
存分に聴けました

二部では少年少女の歌ステージもあり
可愛らしくて上手で、天使の歌声でした

しかし
今日の演奏会で一番光っていたのは
伴奏のDさんのピアノでした

Dさんは友人で、昔一緒に2台ピアノもしました

彼女の音は、控え目でも重厚感があり
安心感のある暖かい音
ヴァイオリンを引き立てていながらも
ピアノの音の響きにうっとりさせられる
凄いなーと思いながら聞き入ってました✨

人間的にも温かくて
きちんと礼儀正しいDさん
そして沢山レッスンを受けたり
勉強していらっしゃる

私も伴奏をしているけど
彼女の音は本当に豊かでステキ
どうしたら彼女に近づけるのか?
コンサートの後
そればっかり考えてしまいました






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hiromi

Author:hiromi
マイブログへようこそ!

ピアノのことや日常のことを
のんびりゆるやかに綴る日記です

ちなみにpoco a pocoとは
イタリア語で「少しずつ」の意味です
何事も少しずつ
進歩できたらいいなと思って(-ω-;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR